2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたってば

大学の図書館から電話があった。とっさに「延滞してる本は無いはず…」と思ったのだけど、用件は「リクエストしていた本を図書館で購入したので取り置きしておきます」とのこと。わざわざ電話してくれるのか、なんて親切なんだろう。それにしても自分のビクビ…

最近買ったCD

これはジャズグループの方に移動しましたので悪しからず。

無題

地味にすることがあってゆっくりできない毎日。そんな中でもKeith Jarrettの新譜を買うのは忘れません。それにしても、夏休みが過ぎていくのって本当にあっという間だよ。 今日と明日はビッグバンドの練習。その間を縫って卒論の準備。麻雀もしたいなあ。で…

風邪が直んねえー

咳が止まんねえー。

帰宅

行ってきましたよmixiセッション。 初めての参加だったので始めのほうではガラにも無くおどおどしてましたが、途中で何か吹っ切れるものがあり、自分をさらけ出してしまいました。オープンしてしまいました。しまった、もっとネコ被っとくんだったな。 セッ…

mixiセッション

id:kgoutsuさん主催のmixiセッションに行ってきます。 18切符で行こうとしたら始発に乗り遅れてげんなり。 でも普通列車だけでなんとか間に合いそうです。 http://jazz.g.hatena.ne.jp/kgoutsu/20040819

ハスキーヴォイス

風邪をひいてしまったらしく、のどが痛いです。声がおかしい。今日は早めに寝ます…。

体調悪し

今日は某社の三次面接に行ってきた。行きの新幹線の中で生茶を飲んだら、急に気持ちが悪くなり、トイレで戻す。乗り物酔いなんて久々だなあ…。ガラにも無く緊張してたのかなあ…。まあ、ここ何日か体調がよくなかったというのもあるけど。 肝心の面接は、当た…

一応帰ってきましたが

実家に帰ったら、猫がいた。まだ子猫で、走る時の音は「とてとてとて」という感じ。かーいーぜ、ちきしょう。 2年ぶりに高校の同窓会に参加。東京に就職する知り合いはいないようで、少し残念。

帰省します

同窓会とか、その他いろいろ。15日には帰ってきます。今年の夏はあまり遊べそうもないので、せめて青春18切符で旅気分を味わおうと思っております。

だるだるですね

まだ就職活動は残っているのだが、あまり準備がはかどらないなあ…。明日こそは朝から家を出て図書館なり喫茶店なりに行こう…。

ビアガーデン

昨日は七夕祭りのイベントでの演奏の後に、サークルの方々と某ビルのビアガーデンに行ってビールを飲んで来ました。いやあ、演奏の後のビールはんまいですね…と言っても僕が飲んでたのはほとんどサワーでしたが。いや、ビールって結構苦手なんですよね。…え…

久々にMMC

一昨日のビッグバンドの練習の後に、楽器の師匠のS野さんを交えて僕の部屋で麻雀を開催した。この日は僕の大勝。元雀荘メンバーのS野さんは不発だったようで。 んで、さっきまでやってたのが新入生Kを交えての麻雀。ドラが乗るわ乗るわ、Kがラスト2局で…

夏休み

日記の更新が滞っておりますが、夏休みに入って遊んでばかりいるからであります。この3日間で麻雀を2回。部室で楽器の練習、バンド練習などもこなしました。 ちなみに5日から仙台では七夕祭りが開催されますが、そこで即席で作った僕のバンドが演奏するこ…

就職活動日記Ver8.4

えーと。どうやら続行のようです。こないだの面接が通過したようで。まさか通過するとは思ってなかったので、就活も終わりかなと思っていましたが、…頑張ります。 やっぱり麻雀は、結果が決まるまで控えておきます。3次面接はお盆休み明け。