久々の上京

今週の金曜日に東京に行くことにした。東京は正月のエルビン以来だ。なぜ金曜日なんかに東京に行くかというと、柴田元幸がパネラーを務めるシンポジウムが開催されるらしいという情報を得たからだ。別にわざわざ行くほどのものでもないかもしれないが、平日に東京に行こうと思って行けるのは大学生のうちだけだと思ったので、この機会に行ってこようと思う。もちろんこれだけが目的ではなく、しっかりCDも買って来る予定です。でもお金が無いので新幹線も特急も使えないかもなあ。本読み放題ですね。うーん。
このシンポジウム、会場はもちろん東大です。くわしくはこちら。
シンポジウム「ブンガク畑でつかまえて――外国文学の楽しみ――」
このタイトル、何とかならないものかねえ。