現実逃避

tettsunn2003-11-09

精神状態はテンパイしていても、レポートの進行はテンパイには程遠い。
昨日の出来事。余裕も無いくせに4時間も寝てしまい、昼前に起きる。街に行ってせんだいメディアテークででも勉強するかと思い立つが、原付のオイルが切れそうだったので大橋のところの早坂サイクルでオイルを購入する。なぜか西公園で原付を止め、オイル補給。いざメディアテークへというところで、原付のキーをメットインの中に入れたままロックオンしてしまう。ちなみにアパートのキーもついていた。アパートのキーのスペアは偶然その日のバッグに入っていたので(この辺少し運がいいと思った、あくまでこの日の僕にしてはということだけど)アパートに原付のスペアを取りにいくもなぜか見つからず、結局鍵屋を呼んで(結局スペアの意味無し)開けてもらう。この時点で3時間と¥9000を無駄に消費した。その後、メディアテークに行くも、入館して30分で閉館になり追い出され(土曜日というのを忘れていた)、やむなくベローチェへ。そこで2時間粘って、その後ミスドで2時間。疲れた・・・。