HMVで各種新キャンペーン開始

恒例となりました。

  • 洋楽最大40%オフ(リンク先はJazz)

http://www.hmv.co.jp/campaign/index.asp?campaign=3111401&category=&genre=800&tabs=4

  • ジャズ最大40%オフ(上と重複あり)

http://www.hmv.co.jp/campaign/index.asp?campaign=3111403&category=&genre=0&tabs=0

http://www.hmv.co.jp/campaign/index.asp?campaign=3111404&category=&genre=0&tabs=0
なんだかいつも同じような品揃えなのが上の二つ。ヨーロッパジャズ・スペシャルプライスもパッと見前回と変わらないような気がしますが、よく見るとびっくり。Piotr WojtasikTomasz StankoTomasz SzukalskiZbigniew Seifertといった(個人的)ビッグネームの品揃え、(おそらくは)前回に無いぐらいの気合の入りっぷりです。いやあ、今回は買います。安いし。主に\799。
ちなみに、このページのZbigniew Seifert-『Solo Violin』AMGで検索してみた結果がこちら。これってもしかしてアレですかね?面子がアレですよね。いや、違うかもしれませんが。そもそもアレの曲名がわからないので。ご存知の方、情報下さい。とりあえず僕は買います。
(追記)
やっぱりアレじゃないみたいですね。AMGの誤植か。それにしても性質の悪い誤植だ(笑。
ちなみに情報は「SPIRAL QUEST」(http://sudo.3.pro.tok2.com/index.html#room)より。いやあ、このサイトすごいです。本当に。