だらだらと週末

tettsunn2003-12-15

土曜日はバンド練の後、仙台駅前に新しくできたロフトに行ってきた。ま、ams西武のときよりは良くなったかな。やっぱり仙台にファッションビルはそんなに要らないと個人的に思う。ジュンク堂はやっぱりエスパルのほうが大きい。もしかしてエスパルのほうは撤退するのだろうか?もしそうだと困る。でも駅前に大型書店3つは多いな。どうなることやら。とりあえずマグカップティースプーン、コースターなどを購入して退散。
夕方はドトールで本を読みながらうとうとしていた。夜は麻雀。
朝にようやく麻雀が終わり、昨日は夜まで寝ていた。起きてすぐT杉邸にH川と共にお呼ばれした。帰り際に何枚かのCDと、T杉にわざわざビデオ屋で借りてもらった「THEわれめDEポンベストセレクション」を借りた(僕はレンタルビデオ店のカードは持っていないので)。帰ってそれを見た。それで週末は終わり。めでたし。