プリンタ購入

PIXUS MP5(Canon)」を購入。安かった。やっぱり新しいプリンタは印刷速度が速いなあ。今まで5年前のEPSONのプリンタをずっと使っていたので、文書が5秒で刷りあがった時はわが目を疑った。それにこいつ、賢い。コピーもスキャンもできる(複合機なので当たり前)。下位機種だけど、まあまあ使いでがある。在宅でコピーが取れると色々便利だ。バンド練前に書いた譜面をコピーしたり、とか。
プリンタ購入にあたり、USB2.0ボードを導入。パソコンのハコを開けたのは久し振りだ。メカをいじるのもたまにはいいものです。といっても、ドライバーでネジを開けて、ボードを差してまたネジを締めただけなんだけど。どうせ僕はキカイ音痴ですから。はいはい。