帰宅

あー、疲れた。東京はほんっとに疲れるね。人多いし。
昨日の午後、今日の午前と一社ずつ集団面接。2社とも「女性-女性-女性-僕」という4人の組み合わせだったが、苦しかったような、嬉しかったような。ニヤニヤ。今日の午後は某社の説明会に出席。それにしても、いわゆるビジネスホテルに泊まったのっていつ振りなんだろう。思い出せない…。
あ、もちろん聖地(ユニオン)は御茶ノ水、渋谷、新宿と三地点制覇。ロマサガみたいでなんだか嫌だな。秋葉原レコファンにも寄ることができ、計8枚を購入した。何しに行ってんだろうなあ。買ったCDはそのうちアップします。流石に今8枚分のデータを打ち込むのは骨が折れそうなので。うーん、今月あと何回東京に行くのかわからないのにもう8枚も買ってしまったか。実は、一昨日にこっそり仙台で1枚買っているので今月は合計でもう9枚。先月は11枚とビデオ1本だもんなあ、確か。何やってんだか…。
もう寝る。