帰ってきた

tettsunn2004-03-14

追いコン行けなかったなあ。勘弁して下さい。
二日連続で筆記試験はキツい。それにしても連立方程式なんてものを久々に使って、頭から湯気が出そうだった。

1日目の試験が終了した後、色々あって同じく就活中のid:amnさんと会食する。はてなで知り合った人とリアルで会うのは初めてだったため、緊張した。実際に会ってみたらものすごく気さくな方で、安心した(笑。
私信。今になって思えば、こっちがしゃべってばっかりで全然お話が聞けなかったです。リディアンクロマチックの勉強、頑張ってください(笑。また何度も東京には行くことになると思うので、その時はよろしくお願いしますー。