I'll Close My Eyes であたふたしてしまう

いくら就職活動中とはいえ、楽器の練習はしっかりやりたいというのが本音だ。寝る時間を削ればその時間も作れるのだろうけど、なかなかそういうわけにもいかない。そんなこんなでここ3ヶ月ほど練習を結構サボっていたのだが、昨日今日と久々にまとまった練習(とセッション)をしてきた。やっぱり息のコントロールであるとか、運指とか八分フレーズのノリなどが少しづつ衰えてきた感じだ。いかんなあ。このままでは元のレベルに戻すまで相当かかりそうだ。早く就活が終わればそれに越したことはないのだが…。いったん身につけたものが失われてしまうのは悲しい。もったいないオバケが出そうだな。