就職活動日記Ver5.15

いやー疲れました。
昨日は午後から東京で面接があった。うーんちと厳しいか。緊張するなと言われても、ねえ。18日までに結果が来るとのこと。
19時ごろに仙台に戻り、14日消印有効のESを急いで仕上げる。ヴェローチェで書いてたのだが、隣の席にギャルがいてやかましかった。

A:「ねー、今度麻雀やんない?」
B:「いいけど、レートは?」
A:「ムチャクチャ安いよ、点5。2年(おそらく麻雀歴)ぐらいしか(メンバーが)いないから」
B:「今日じゃなくて?」
A:「あ、今日はねー、これから用事あんだ」
B:「なんだー」
マジかよ。ギャル雀(・∀・)イイ! …ええとえとえと。
帰宅すると、メールでGW明けに書いたESが通過したとのこと。うし。