南郷サマージャズフェスティバル

もう一つジャズフェス情報。

日時:7月24日
会場:南郷村 カッコーの森エコーラン
チケット:前売り\4500
出演者:
1.Wild Wind Big Band
2.MAYA&Akira Matsuo Quartet 
3.Ryan Kisor〜Grant Stewart Quintet
4.Marlena Shaw & David Hazeltine Trio
5.Terumasa Hino Quintet
ライアン・カイザーとヒノテルですか。つまりライアン・カイザーはどうなんだってことですよ。盛岡ぐらいだったら絶対行くんだけど。青森は、なあ。ヒノテルは…いつでも観れるっちゃそうなんだけど、日本人でわざわざ観たい管楽器プレイヤーってヒノテルぐらいしかいないし、んー。他にはマリーナ・ショウとデヴィッド・ヘイゼルタインか。むー、タルそう。ヴォーカルのライブは当たりハズレが大きいからなあ。
結論:ヒマで金があったら行く。
とは言っても、「いまいちだなー」って思うライブはなかなかないと思うので、観に行って損はしないと思います。
ちなみに、リンク先のページ、ひどいなあ。こんなひどいHTMLはなかなかないぜ。人のこと言えないけど。Englishヴァージョンのほうがまだマシに観れるのが皮肉(笑。