選挙速報見ても面白くない

結局野球大会は雨で中止。それにしてもなぜその中止の連絡が僕には来ないんでしょうか。学校のグラウンドまで行ってしまった…無駄足。参加のメールを出さなかったからですか。それとも先週の試合を無断でぶっちぎってしまった*1からですか。研究室の居心地がますます悪くなりそうです。
話は変わって、今の僕の部屋はこれ以上無いぐらい散らかっている。床は本、雑誌、新聞やそのチラシで足の踏み場は無く、CDを重ねたタワー(高さ約30cm)6本がPCの周りにそびえ立っているのです。今までは忙しいとかなんとか理由をつけて片付けていなかったのだけど、さすがに片付けようと思ったその理由が、散らかりすぎてて届いたはずの投票用紙が発見できなかったから…。はい、選挙行ってません。新聞とか読んで色々考えたのに…。_| ̄|○ 下駄箱の上に置いたはずだったんだけど、な。ああ。

*1:先週は起きたら午後3時だった