今月最後にしてここに散財極まれり

全日本レコード祭り、というイベントが今日仙台駅東口でありまして、それに行ってきました。開始は10時からというので10分前に会場入り。既に老若男男やや女が並んでいたのでその列に加わりました。イベントの開場を並んで待つなんて、きっとコミックマーケットなどもこんな感じなんだろうかとか、まあ思いませんでしたけど。並んでたの35人ぐらいだったし。
さっそく物色を始めるも、特に目ぼしいものはなく、前から欲しいと思っていたECMのCD2枚をなんとなく購入。それとJoachim Kuhnの見慣れないレコードが\1500だったのでそれもゲット。

えーと、今月僕は何枚のCD、レコードを買ったのでしょう…。いや、今月の日記を読み返せばわかるはずなんだけど、恐くて読み返せません。