帰宅

行ってきましたよmixiセッション。
初めての参加だったので始めのほうではガラにも無くおどおどしてましたが、途中で何か吹っ切れるものがあり、自分をさらけ出してしまいました。オープンしてしまいました。しまった、もっとネコ被っとくんだったな。
セッション自体はアットホームな雰囲気でとても楽しいものでした。飲み会でも初対面のはずの皆さんといろいろフランクなお話ができて良かったな、と。
飲み会終了後、高田馬場の某ジャズバーの週末セッションに参加。フロント、リズム隊問わずレベル高い。予想はしてたけど、思わず「コゥエー、恐えー」と何度口にしたことか。ちなみに、思いっきり「Solar」をロストして恥かいてきました。がっくし。
mixiセッションのお誘いの段から、早朝に「Coltrane Time」でお別れするまでid:kgoutsuさんに色々と面倒見てもらいました。どうもありがとうございました。