Kenny Wheeler生誕75周年ビッグバンド

今週の金曜日ごろまで次のページから聴けるみたいです。直リンクでもいいのかな。
音が出ますので注意。ラジオ番組なので最初はDJがバンドの紹介をしてます。4分ぐらい聴いているとトロンボーンソロが聴こえてきますので、それまで待ってください。

実は僕、こういうファイルのブッコ抜き方がわからんので、サウンドボードKENWOOD-VH7PC→USBで入力&ロック音(フリーソフト)でWAVE録音、という非常にアナログでまだるっこしいやり方で録音してます。VH7PCは結構使えるんですけど、他にいい方法は無いもんですかね。
曲は「Mark Time」「How Deep Is The Ocean」他オリジナルの組曲をビッグバンドアレンジで。なかなか貴重な演奏なのでは。
つーか、是非聴いてください。普通の人がKenny Wheelerの演奏を聴く機会はそうそうないと思いますし、これも何かの縁だと思うので…。