会社員一週間目終了

 感想としては、予想通りのこともあれば全く予期していなかったこともありました。それでもなんとかやってます。なんとかなるもんです。とりあえず、すでにちょこちょこと仕事をもらってます。来週は一人で役所に行って来いと先輩に言われました。少し不安ですが、なんとかなるでしょう。
 いや、社会人をナメてるというわけではなく。気持ちの持ち様が重要なんだなあ、ということです。




 ちなみに、会社から秋葉原が近いのでよく行ってます。ドンキホーテが便利。それと中古CDショップのレコファン秋葉原店にも今まで3回ほど顔を出しました。レコファンは某ビルの3階なのですが、5階と6階がまんだらけで(ちなみに1、2階はDOS/Vパラダイス)、エレベーターでそちら方面の方々と一緒になると動揺してしまいます。修行が足りません。ついでに言えば、ドンキホーテに行く際はとらのあなの前を通りますが、やや赤面してしまいます。全然修行が足りません。