2004-03-30から1日間の記事一覧

お宝発掘@新宿ディスクユニオン

ユニオン様様ですな。 Steve Grossman - 『Born At The Same Time』 (Owl) ASIN:B00004USV8 先輩に借りて作ったCD-R版(国内盤)もあるのだが、やっぱり原盤を手に入れることができたのは幸せ。僕が今回買ったのは輸入盤。こっちのジャケもなかなかイカス。…

帰宅

行って来ました東京に。 午前中にさくっと面接を受けて撃沈。しょうがないのでユニオン参り。新宿にてあの超希少盤を発掘。店内で思わず「うおぉっ」とか声に出してしまい、赤面した。ジャケットが輸入盤のほうだったので、一瞬混乱した。なんてったって約2…

PE'Zの件、大地讃頌その後

あんまり盛り上がんないな。もしかして小林亜星のパクリ事件とかと同列に扱われてるんだろうか。全然違うんだってばー、と言いたい。この件で色んなページを覗いていて、chorusitigoさんのページで色々と書かせてもらった。 hp-chorus : http://choruitigo.e…

これだから大学ってやつは

新幹線で東京に行こうと思って(往路に高速バスはやっぱりきつい)、学割をもらいに昨日学校に行ったら、年度末処理だの何だので学割を発行する機械が動いていなかった。なあーにいぃぃぃ。それでも国民の税金を…ってピントがずれてるな。 このまま起きっぱ…