読書の秋

ついさっき「海辺のカフカ」読了。村上春樹の長編を読んだ後に文章(ただの日記だけど)を書くのは、本来は割とつらい作業だけど、少しアルコールが入っているので勢いで今書いてしまうことにする。今日はビッグバンドの練習があって早く起きたいので。
昨日は、定禅寺ジャズフェスのおそらくは最後のバンド練だった。So WhatとEye of the Hurricaneの二曲。うまくいくといいなあ。バンド練の後、天気がよかったので街へ繰り出した。が、あまり持ち合わせが無かったので一人で一番町をぶらぶらとしていた。すごく素敵なカップルがフォーラスのエレベーターの中で痴話喧嘩をしていた。運がいいことにそのエレベーターの中に乗っていたのは僕一人だった。言っちゃ悪いけどコントみたいでおかしかった。