たまには体動かしたいと思っても

昼過ぎにT杉から「プールに泳ぎに行こう」という電話で目が覚める。最近体を動かしてないので(いつから動かしてないかは忘れた)行こうかとも思ったのだが、夜にバイトがあるのを思い出してやめることにした。流石にくたくたの体で夜勤に行くのはためらわれたので。モダンスイミングクラブ(MSCと僕は読んでいる)の皆様、許してください。
夕方に部室に行ったらH本さん(sax)とお会いした。Billy HarperやらHal Galperやらの話をして盛り上がった。参考になります。
そして今は夜勤から帰ってきたところ。いつもなら食事をした後布団に潜って寝るのだけど、今日は13時からパート練なので遅刻しないように起きていることにする。