Yonda?

http://www.shinchosha.co.jp/bunko/fr_yondaclub.html
例の新潮文庫のパンダ(テディパンダ→100枚!)が欲しくなったので、挑戦しようと思う。とりあえず部屋にある新潮文庫で集まったマークは18枚。少ねえよ。古本のものは古すぎてマーク自体が無いか、既に切り取られたあとだった。書店員の役得?もちろんマークが残っているのはここ何年かで購入した新刊ということになるのだが、内訳はおととい買ったサリンジャーで3枚。シェイクスピアで4枚。筒井康隆で5枚。他はバラバラ。村上春樹は1枚しかなかった。ほとんど古本だもんなあ。来年の9月までか・・・。頑張って集めるか。うし。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g8867281
これだよこれ。