就職活動日記ver4.7

はてな村でも辺境の地にいるんだろーなー俺、とか思ってたけどそれがやっぱり当たってて結構落ち込む。つうことで、はてなダイアリークラブ就職活動日記」に参加する。ここの人たちの日記を読んでると自分の怠けっぷりが良くわかる。このエントリだって、4月に入って初めての就活日記だし。
志望業界の採用が概して遅めということもあるけど、あまり安穏としていてはいかんな、と。とりあえず、13日に池袋、18日に港区行きが決定しております。13日までに作文、18日までに筆記対策とやることが地味に多い。楽器の練習とか言ってる場合じゃないのだ、本来は。
(追記)
17日に文京区行きが決まりました。ふうぅ。泊まりか。