マナーは守りましょう

大学の図書館に某雑誌のバックナンバーを閲覧させてもらおうと思い、奥のほうにある第二なんとか棟に行ったが、見つからず。司書の方に尋ねたところ、「持ってかれちゃったのかもねえ」とのこと。がるー。ちなみに今話題の新潮100周年記念号を読みに行くも、これも棚に無い。周囲に読んでるやつもいない。もしやこれもか。がるるー。
ひどい人間もいるもんだ、というのが率直な感想。一応とはいえ、税金だよ税金。新潮は書店で買うか。…と言いつつ、図書館の購入希望に大塚英志の「サブカルチャー文学論」(ISBN:4022578939)を申請中。ほら、高いから学生には買えないということで(笑。税金? 何?