デジカメ購入

 茄子でデジカメ購入in秋葉原。仕事柄必要なのです。今までは会社のカメラを使っていたものの、そろそろ自分のが欲しくなってきたという理由。それにしても、茄子がでたその週末に購入って、わかりやすいな。
 購入機種はPanasonicDMC-FZ20-S。1年前のモデルで、¥48800と安かった。できればブラックが欲しかったな。ま、安かったので贅沢言いません。一眼レフもデジタル一眼も使いこなせるほど知識がないので、こういう中途半端なカメラを買ってしまうのが自分らしいっちゃらしい。

DMC-FZ20-S

公式
http://panasonic.jp/dc/fz20/

レビュー
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/11/02/298.html
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20040823/109277/

 それにしても、Amazonのは高えなあ。秋葉原バンザイですな。ちなみに今日は日曜日とのこともあり、コスプレイヤーが大勢いました。生暖かい目で観ておきましたが。