近況報告

 お盆に帰省できるかどうかわからない俺が来ましたよ。


 どうもお久しぶりです。最近、茅ヶ崎をスーツで歩きました。この時期に茅ヶ崎でそんな格好してる22歳、どうよ。まあ仕事だったんですけど。会社の外を出歩かない日は私服で出社できるのが唯一の救いですよ。
 社会人で毎日HP・Blogを更新してる人って本当にすごいですね。僕の場合はなんかもう気がついたら前の日記から10日経ってる感じ。全然関係ないけど、学生はもう夏休みですか。いいですねえええええええええ(痴。
 仕事の方は順調ですよ。お盆進行さえなければ。ちきしょう。今夜も自分の部屋でテープ起こしですよ。今チオビタ2000をロックで飲みましたよ。それよりも意味がわかんねえのは、なんで8月16日がデッドラインの仕事を抱えてるんだ俺は、ってことですよ。ああもう。帰省のバスのチケットとった後に「16日がデッド」とか言われて、マジありえねえ。


 とまあ、仕事の愚痴はこれぐらいにしとこう(あんまりカッコ悪いんで消すかもしれません)。今度はまともな更新ができるといいなあ。